アウトドア情報

アウトドアで役に立つ情報、裏技。アウトドアスポットの情報などがてんこ盛り!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリンストンテック・スカウト
商品価格:3,360円
レビュー平均:5.0


91スカウトの旅(LONDON編)

残念ながらスケジュールがタイトで、アウトドアギア&ウェアリサーチは出来ず・・・(涙) DSC00970_20090210235427.jpg ホテル界隈の写真しかないけどネタにして。 宿泊先はGEORGE STREETにあるDURRANTS HOTEL。 DSC00965_20090210235414.jpg ...(続きを読む)



これって本当にボーイスカウトのすることですか?

これって本当にボーイスカウトのすることですか?うちの息子(小2)はボーイスカウト(カブ隊)に入っていて、明日(25日)隊集会のはずでした。(スタンツの披露ということで室内の予定でした)ところが今日から明日の雪の天気予報のせいで中止という連絡が入ってきました。これって「スカウトたるものいついかなる場合もやると決めたことはやる」に照らしてどうなんでしょう?これが豪雪地帯でのキャンプで、雪崩のおそれがあるので中止とか言うならまだわかります。(安全規則というものがあるとは聞いているので)ところが室内のプログラムで、中止にする必要があるのでしょうか?ましてや最初に予定していた会場(スカウトハウス)が狭すぎるので場所まで確保したという連絡が午前中に入ったのに、それで夕方になったら中止だなんて…。ボーイスカウト的にどうなんでしょう?(別に室内のプログラムがいけないとは全く思っていません。ボーイスカウトというとアウトドアのイメージが強いですが、文化的なこともやらないといけないし、「みんなの前で発表する」「人の発表をよく見る」というのも大事なのでスタンツというプログラム自体には賛成です。手始めに小4後半~小5前半(つまりカブの最後の年)には民話をもとに劇の脚本を作るという必修科目もあるので)以上、まとまりのない文になってしまいましたが、大昔のガールスカウトのさびついた頭では理解できないので、最近の事情に詳しい方、説明お願いします。(続きを読む)



マリッジリング 人気ランキング : マリッジリングの人気ランキング


ジェムケリー マリッジリング : ジェムケリーのマリッジリング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://topnews100.blog96.fc2.com/tb.php/204-3e2b0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。