アウトドア情報

アウトドアで役に立つ情報、裏技。アウトドアスポットの情報などがてんこ盛り!
2006年楽天市場スポーツ・アウトドアジャンル年間ランキング1位獲得したMTB!自転車販売台数40,000台突破記念モデル 限定1,000台!26インチ折りたたみマウンテンバイクシマノ製6段変速機、Wサスペンションつきで大セール!! 75%OFF
商品価格:10,290円
レビュー平均:4.31

アウトドア 『吉兆』不二家「不二家」不二家
... 鉄板・網 | アウトドアガス | 野球設備用品 | 野球 バッグ・ケース | 野球ユニフォーム | ソフトボール勝ったか負けたかはわからないんだけどアウトドア、スポーツを愛するコロラド人がありとあらゆる場面で心地よく生活するために開発されました。 ...(続きを読む)


~20代のママさんに質問します。正月、地元に帰ってくる友人への遅い出産祝いは....
~20代のママさんに質問します。正月、地元に帰ってくる友人への遅い出産祝いは何が良いでしょうか?私、友人共に今年21歳で、私は独身地元暮らし、友人は県外暮らしで今年の1月に女の子を出産しました。友人は、出産前は何度か地元に帰ってきていたのですが、出産後は双方の都合もあり会えていませんでした。私も友人が地元へ帰ってくると遊んでいましたが、仕事の都合などで、友人のところ(県外)へは今まで行ったことがないです。先日、その友人から、来年の正月に地元に何日間か帰るとの連絡がありました。出産後初めて会うので、出産祝いでは遅い気もしますが、なにかプレゼントをしたいと思っています。以前に、会社の先輩(29歳)が夏に出産した際は、旦那さんがスポーツをし、先輩もアウトドア派だったので某スポーツメーカーのポンチョ(大きめ)と帽子、よだれかけ(?)をあげましたが、友人とは長く会っておらず、旦那さんもまだ見たことがないので、二人は何が好き、等わかりませんし、デザインの好き嫌いがあると思うので、洋服は辞めておこうと思っています。オムツやおしりふきなどの消耗品も考えましたが、友人が県外に戻る際、かさばると思い、なにがいいんだろう、と悩んでいます。ちなみに友人は、中学・高校の時ギャルっぽい感じでした。妊娠中に会った時は、服装はマタニティーなんですが、髪型は派手めで、「ギャルママ(?)」って感じでした。私はどちらかというと派手でもなくカジュアルな感じなので、友人の好きなものとかが想像付きません。私の好みで選んでしまうと、向こうが全然使えない物を送ってしまいそうで・・・。なので、同年代の今時の若ママさん、いましたら知恵をお貸しください!何が良いとおもいますか?参考にさせていただきたいです。もらってうれしかったものと「これはちょっと・・・;」と思ったものも教えていただけるとありがたいです。私は今のところ、有力候補は「肌着」です。あまりかさばらないと思ったので。柄もいろいろあるし。良いと思いますか?そもそも、子供の荷物とかもあるし、渡すべきではないのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://topnews100.blog96.fc2.com/tb.php/65-c83d4a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
