アウトドア情報

アウトドアで役に立つ情報、裏技。アウトドアスポットの情報などがてんこ盛り!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★送料無料!!★炭火料理をとことん楽しむBBQ−BOXsnow peak(スノーピーク)ツインバーベキューボックスProS-029【アウトドアキッチン】【eSPMD】
商品価格:24,780円
レビュー平均:0.0

(ロードスター)『ハイエース 200 』セリカ (アゼスト)野 ...
千葉県の幕張素材詳細はこちら (バーベキュー 場)アウトドア料理 ハイエース〔オートキャンプ場〕キャンプ(ロードスター【つゆあけろGWの時期が、暖かくてシーズン的にはピークかとウインドウ(園内) 東京ディズニーシー潮干狩りとか磯遊びをキューバ ...(続きを読む)


キャンプ初心者のテント選びについて・・・
キャンプ初心者のテント選びについて・・・夫婦二人でこれから一生の趣味として、子供ができても楽しめる、アウトドア・キャンプをはじめよう!となりました^^ しかし、まだ道具すらない状態です。(バーベキューセットのたぐいはあります)そこで、まずテントを購入しようと思うのですが、自分なりに色々調べた結果、タープは虫よけ日よけに便利なスクリーンタイプにしようと思っています。そこでなんですが、スクリーンタイプの前室がついている2ルームタイプがいいのか、テントと別でスクリーンタープを購入した方がいいのか迷っています。2ルームタイプだと、狭いイメージがあり、かといって別々に設営すると、スペースをとりすぎるんじゃないかとも思います。 実際の所どうなんでしょうか?それぞれの便利さも知りたいです。 それともうひとつ、みなさん料理する時はどこでしているんですか? 私はコンロでカレーを作ったり、炭火でバーベキューしたりと、両方楽しみたいと考えているんですが、バーベキューなんかは、タープの下でやると煙が大変ですよね? テント、タープ以外に料理スペースを設けるものなんでしょうか? タープは、基本的にテーブルセットなどを置いて、くつろぐ為のスペースと考えれば良いでしょうか?初歩的な質問ばかりですみませんm(--)m 色々調べたり、実際お店に見に行ったり、私も主人もすでにドキドキワクワク状態です^^; どうぞ回答、アドバイスお願いします。 長文失礼しました。(続きを読む)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://topnews100.blog96.fc2.com/tb.php/69-9075db20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。